2017年7月9日日曜日

ヒグラシが鳴きました!

雨が続きます。

梅雨だから、仕方ないとはいえ、、、

そんななか、夏の花がひそかに咲いていました。

薔薇は、この暑さと雨で疲れているようでした。
なかには頑張っているのもあったけれど

このカシワバアジサイの色合いも終わりかけも素敵です。

いつの間にか、、1年も半分を越えましたね。暦をみると、一目瞭然です。
こないだお正月だったような気分なのに…びっくりです。気を抜くと、またまたすぐに大晦日になりそうです。ふんどし締め直さないと❗😃

本日のケーキは、昨日仕込んでおいたビクトリアサンドケーキです。
甘いけど、ねっとりした甘さではないので、この暑い夏でも大丈夫かなーと思っています。

今日もこの暑いなか、たくさんのお客様においで頂いて本当に嬉しいです。ありがとうございました‼
夕方、こんな空が広がっていたけど、まだ梅雨は明けてません‼勘違いしてしまいそうです。

刻々と変わる空
だんだん暮れていきます。
まだ遊ぼうよ!
ロビン元気です‼
なかなか疲れたと言いません。
海でも陸でも絶好調です‼✨

、、、あ!

待ちに待ったヒグラシが鳴きました‼
今年の初音です‼
ずっとここ最近、まだかなまだかな?と耳を澄ませていました!
嬉しい夕方になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿