2017年7月5日水曜日

講習会でした

朝一番で、生け垣を剪定した主人。
お疲れ様でした。
私は刈った枝を集めるのしか手伝わなかったけど( 〃▽〃)
すごい汗かいてました。
それからまたキンモクセイの木の剪定の続きをしたそうです。
私は午前中はお店へ。

そして、午後から臨時休業させて頂いて、講習会に行って参りました!

伊都文化会館の大ホールにて。

数年ぶりに参加しました。毎年行かなければ、、と思いつつ、『食中毒か、、気をつけよう』と思うだけで、お店営業していました。でも、やはり新しい情報とかもあるだろうし、毎年受けなければいけないなと思い、今年は参加しました❗

大事なことですもんね。
日々の管理を怠らないようにします!
お休みさせて頂いてありがとうございました!

午後から災害メールが頻繁に入るようになり、福岡や大分で、すごい雨が降っていて、警報がどんどん出ています。
私の地域は同じ福岡なのに、別の国のような静けさ。。。雨もほとんど降ってません。
テレビをつけると、恐ろしいような川の氾濫、、どうぞはやく雨や災害がおさまりますように、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿