2017年7月8日土曜日

ロビンたちの海開き✨

先日作ったビクトリアサンドケーキです。
もう少し進化させよう。
甘夏ジャムは前回同様たっぷりと

クリームチーズソースをレモン汁を加えて爽やかに!
サンドしたら、全体にシロップを刷毛でうって、ラップで包んで冷蔵庫へ!
明日の準備完了です‼
翌日の全体がしっとりとなじんだ頃が食べ頃です~❤

閉店後。。。
我々は

海へ来たのであります。

気持ちいい‼

浜辺でバーベキューしている若者達がいたので、少し離れたところで遊びました

クルミさん

海、嫌い。

みんな楽しそう
いいなあ。。。

楽しいの楽しくないのって!めっちゃ楽しい‼✨ロビン絶好調❗
エースも海が大好き❗

いいなあ。でもな、怖いな。

入ってみようか、、、
やめようか、、、
エースくん、なんであんなに無頓着に楽しめるんだろう

いいなあ。なんにも悩みのないタイプはさ!

こんなにきれいな海、入ったら気持ちいいのはわかってる!

覚悟、きめよっかな?

……
………いいなあ。能天気なひとたちはさ。

捕獲されたあたし

娘さんに抱っこされて海に入るあたし

ギャー!一目散に逃げるあたし!!!!!!!

ものすごくじたばたした犬かきを披露してくれたクルミさん。頑張りました!とりあえず泳げたね‼

 
はーはー(-_-;)やっぱり…やっぱり…苦手だー海……

すっかりブルーになるも、またしばらくして息子に抱っこされて海に浸かったクルミさん。徐々に慣れるだろうか?

これからの彼女に乞うご期待!(^w^)


1 件のコメント:

  1. Blogerで写真がアップできないとのことですが次のURLをのぞいてみてください。参考になるかもしれません。
    「http://www.kuribo.info/2005/09/blogger.html」

    返信削除