2017年7月7日金曜日

七夕ですね

ボクの願いはさ、なにかって言うとさ、
そんなに大きなことを望んではないのよ。
なにかとてつもないものを欲しがるひとには、叶わないこともあるかもしれない。
だけど、ボクは『ごはんを大盛りにしてください!』ってなもんなのよ。

願いよ!届け‼✨


西洋アジサイのアナベルは、つぼみは緑、咲くにつれて白くなり、最後はまた緑になっていきます。変わっていく、その姿が美しい。





変わっていって、困るものもある。

お店の駐車場が、、雨が降ってる間にもどんどん伸びて元気になって、、、

ムカデくん出会い頭事件以降、草取りの気分にならず、どんどん無法遅滞に。(-_-;)
無精髭のはえたオッサンみたいな雰囲気になってしまった。これはだめね。営業してるお店としては。。。

やっと重い腰をあげました。
やり出せば、草取りは大好きなのであります。
ずんずん取ります。
疲れたら、お店でちょっと休んで、また外へ飛び出していきます。
でも、それもそうは続きません。
疲れは、この歳になると蓄積するのであります。
無理は禁物。
明日また続きをやります‼(≧▽≦)

七夕。
糸島こよみ、またまたいい仕事してます。
こんな意味があるとは知らなかった!
一番驚いたのが、右から二番目の『くずばこ』
昔から作っていたけれど、それがなんの意味があるとか、考えたことがなかった。
それが整理整頓という祈りが込められた折り紙だったなんて。。。
素敵すぎる。

エースくんの願いは、私が明日の朝、かなえてしんぜよう。ふふふ。(^w^)


0 件のコメント:

コメントを投稿