2017年7月29日土曜日

雨が降りませんね

去年も暑くて雨が降らなかったけど、今年も同じように暑くて雨が降りません。

こんなに暑いと、いやでも去年のことが思い出されます。
サンタを見送ったこと。
なんだか嘘のようなほんとの話。
16年一緒に過ごした犬を失ったことは、本当に大きな穴がぼっこり心にあきました。でも、こればっかりは仕方ない。
なんとか日々を暮らして1年たとうとしています。
毎日ブログを書いてきて、7年くらいになります。
サンタのこともたくさん書いてきたこのブログを終わりにすることは、なんだかとても寂しく感じます。
だんだん読んでくださるかたが多くなってきたのに、このようなことになって写真が投稿できなくなってしまって、なんだかなーと、思います。
申し訳ありません。

新しいブログのほうでも、いろんなことを詰め込んで、楽しくやっていきたいと思っています!
サンタもこないだ夢に出てきてくれて、ハグできました!嬉しかった❗
相変わらずかわいい目でした。

http://blog.livedoor.jp/galleryfugaku/

0 件のコメント:

コメントを投稿