2017年7月3日月曜日

台風来るのか?

雲がどんどん流れて行きます。
台風3号が近づいています。
被害がなく、過ぎてくれるのを祈ります。
明日の中学校と高校は早々に休校の連絡がきました。ちょうど登校時間がひどそうだから、仕方ないですね。

今日はいろいろ用事を済ませているうちに夕方になってしまいました。
定休日の1日はあっという間です。

さあ、エースくん達!遊ぼうか!
嬉しそうね!

きれいだね!

、、、なんて、彼らはなんにも花なんて見てない。ビワの木の下に直行かい。

ギボウシもきれいな花だよ!

バラの花も、小さな花ですが、咲いてます。

桔梗を見ていたら、ロビンが通過していった。。こらこら、畑はだめ!

奥の小道は、なんだかひっそりといい香りがする。

これだ!

ユリです‼✨

今日は父がキンモクセイの木を剪定していました。ものすごくさっぱりしていました!
台風が過ぎたら片付けよう!

今、夜の9時過ぎですが、ぱったり風が止みました。?、、、なんか不気味だわ。
クルミも鳴いてる。?、、、いのししか?
この台風は進むスピードが速いそうなので、近づいてきたら、あっという間にものすごく雨風吹き荒れるんでしょうね。。
九州の皆さん、いろいろお気をつけくださいね!うちも用心します。

0 件のコメント:

コメントを投稿