2017年7月21日金曜日

アブかと思ったら、、、

ようやく北部九州にも梅雨明けの声が!
やっぱり明けた!と言ってもらわないと気分がすっきりしませんもんね。

よし。梅雨明けです(*´∇`*)

今朝も草取りしてましたら、アブがブンブンしだして、またかい!今日もかい!(`Δ´)と怒って『ちょっとやめてよ!いい加減にして!』とアブに言いました。

ふと、アブのお顔を見ると、、、

ん?アブか?

いや、この顔はスズメバチ?

………………ひー!

なんか小さめの黄色っぽいスズメバチ?

私、草取りしてるだけよ。
そんなに何か言われる筋合いはないわ。
強気で作業を続けるも、再度のブンブンにさすがに場所を変えました。

私のやる気スイッチがやっと入ったのに、水を差さないで欲しいなー。

詳しくは写真入りでこちらに書いています。
http://blog.livedoor.jp/galleryfugaku/
どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿