2017年7月18日火曜日

夏の庭

今日は薄曇りで、風も時折吹き抜けて、庭の草取りを午前中にしましたが、気持ちよく汗がかけました!

私はヨガ教室の時も、周りのみんなが汗をダクダクかいてる時も私はさらりとした感じ…なかなか汗が出ないのです。
なんでだろう、、体が変なんじゃないか?と自分でも思うくらいです。

でも、今日は人並みに汗がかけました!
嬉しい!
そして庭はきれいになる。
最高です‼(≧▽≦)

草取りをしながら、近づいてくるアブがなぜ私に寄ってくるのか?考えてみたり、、だって、なんてアブに対して嫌がらせもしてはいないつもりなのに、ブンブン顔の回りを飛び回って、、嫌がらせか?!

蚊は今日はいかなかったのが、今日快適に作業できた第一の理由かもしれません!朝よりも日が上ってからのほうがいいのかな?どうやらそうみたいですね。

こんな話をしていても、写真がないとなんにも面白くないですよね。

こちらにはちゃんと写真も載せてますので、是非のぞいてみてください!
よろしくお願いいたします‼✨

http://blog.livedoor.jp/galleryfugaku/

0 件のコメント:

コメントを投稿