2017年7月30日日曜日

今日は30日

とりあえず明日で、このブロガーで書くブログは終わりになります。
最近だんだん皆様が新しいライブドアのほうのブログを見てくださるようになり、ほっとしている反面、やっぱり本格的に移行するとなると、寂しくなってきました。

たぶん、長年乗ってきた車に別れを告げて、新車に乗り換えるような、、、そんな気分に近いのだろうと思います。

けっこう頻繁に不具合が起こって、その度におろおろして、なんとか投稿してきたこのブログ。
今までの書いたものが無くなるわけではないので、去年のバラはどうだったかな?とか思った時は、こちらを振り返ってみることはできます!
ただ更新がないだけです。

http://blog.livedoor.jp/galleryfugaku/

今日もこちらにクルミの変な話を書きました。まあ、毎度たいした話はありませんが、それなのに皆様お付き合い頂いて本当に嬉しいです!ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿