2016年4月28日木曜日

チャリティオープンガーデン


 今年もチャリティオープンガーデンを開催させて頂きます!
 本日より!
このようなお知らせとともに、、、
 今年は熊本、大分の地震の被災地へと贈らせて頂きます。
 皆様、どうぞご協力のほど、よろしくお願い致します!!!

そして、同時にバラの季節のセールも致します!
 通常価格から、2割から5割引きさせて頂きます!!!

 しのぎ手飯碗   3500円

 このくらいの器だったら、なにに使われますか?!

 シンプルなカタチ

 何に使っても楽しそう!

 急須!!!

 しぶい緑色の釉薬です。

 こんな象嵌の作品も

 これからの季節、麦茶を飲んだり、いろいろお楽しみ頂けます!

 そんなこんなの濡れ縁で作業していた一日でした!
でも、一日雨が降ったこんな日でもお花見のお客様がおいでになって、、、チャリティにご協力くださいました!
ありがとうございました!

 こちらはけっこう大きい!  けど、軽いんです!

 雨降りの日に見ていると、雨のしずくが落ちた水面みたいで、いい感じです。

 8000円です。

 こちらは同じ釉薬の小皿です。

 こんな器はいくつあっても便利です!
各1000円



さて、ここからは昨日の写真なのですが、庭のバラです!

 奥の小道に咲き始めた

 この白いつるバラ

 ジャクリーヌ・デュプレ

 こんな、、、ほわんとしたはかなげな、ほわんとした花です!

 一重の花で、なんだかすごく雰囲気があっていい花ですね!

そこからすぐ横を見ると、、、
 わ!もうこんなに咲いてた!
「アンダーザローズ」
 すごくきれいです!

 クリムゾンレッドの花

どんどん空に向かって咲いています!

今日はこんな青空ではなかったけれど、、、

早くこんな青空が見たいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿