2014年12月14日日曜日

満員御礼!!!


本日、ジャズライブが開催されました!!!
朝から雨がぱらぱらしたり、風が強かったりしましたが、ライブが始まる頃には雨もあがりました! 
 
いよいよ今日なんだわ。(*^_^*)

満員御礼でした!!!

浦さんのサックス。小森さんのピアノ。 皆さん聴き惚れておられましたね!

なんという贅沢な時間だろう、、、と心から思いました!

すごい音がお店中に響き渡って、、、いつもとは異空間になってました☆

 音楽の力ってすごい!!!

浦さん!小森さん!そしてお越しくださった皆様!本当にありがとうございました!!!!!
 

2 件のコメント:

  1. とっとちゃん2014年12月14日 12:25

    ミカさんといっしょに、鳥栖からおうかがいした者です。
    素敵なコンサート企画していただきありがとうございました。
    自分自身いろいろなバンドでサックスを吹かせていただいて、
    すごく上手な方たちに感動している毎日です。
    が、プロ中のプロの演奏を間近で聞かせていただいて衝撃でした。
    小森さんのピアノも素晴らしくて、すごく刺激をうけました。
    いただいたクッキーもお茶もとってもおいしくて素敵な時間をすごさせていただきました。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. とっとちゃんさま♪

    こちらこそ福岡のはじっこまでおいでくださり、本当にありがとうございました!!!感想を聞かせて頂けて嬉しいです!お楽しみ頂けて本当によかったです!楽器ができる方、すごくうらやましいです!いいですね~♪きっと演奏する方にしかわからない喜びや楽しみがあるんでしょうね! 浦さんと小森さん、12/26に中洲のリバーサイドというお店で今度はベースとドラムのカルテットでライブあります!これまたおススメです!!!あ~。ジャズっていいですね!!!いつかとっとちゃん様といろいろお話してみたいです! 是非またゆっくりおいでくださいませ!(*^_^*)

    返信削除