2014年12月12日金曜日

ライブの準備


今朝の空、こんなでした!
 
気温はそこまで低くなかったけど、日中は気温はここから上がらず下がってくるらしい。。。
明日は寒いみたい~(T_T)
でもきっとライブは皆さんの熱気で寒さなど吹き飛ばすことでしょう!!!
 
ラブラドール一家、牧草地の牛のように、草を食んでおります。
 サンタとエースです。
 
 サンタがなにか食べていると、エースがすぐ真似して食べにきます。

 そうやって、伝承してくんでしょうね。。。いろんなこと。
これが美味しいとかね!大事な事よね!

これも美味しいよ!明日のライブ用のクッキー、焼きまくりました!
 チョコチップクッキーです!
アメリカンな感じで、かりっとさくっと、美味しいですよ!

 120枚くらい、焼いたかしら?

 そしてラッピング♪ 明日、お茶の時間に皆さんにお渡しします!

店内の椅子のセッティングも無事終了しました!
 カフェの方はこんな感じ!

 ギャラリーの方はこんな感じ!
いよいよ明日!わくわくします~!!!

そして、嬉しかったこと!

親戚のしげちゃんから・・・こんな素敵なお花が届きました!!!
こんなバルーンに入ってるお花、初めて見たよ~!!!
素敵なサプライズ☆ 本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!!

でもこれ、本当にどうやって出来上がってるんだろ?不思議です(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿