2014年5月22日木曜日

イエローエタニティ


奥の小道の入口です。
 この一番手前の黄色系のバラは・・・

 『イエローエタニティ』です!

 咲き初めのこの色もたまらん!

 開きつつ色が変わり・・・


 だんだん優しい色あいになってきます。

 朝一番、きれいでした!一株のなかにいろんな色合いがあって楽しいです。

雨の後ですが、バラ達、まだきれいに咲いてますよ!

大きなバラの壁の手前です。

 ピンクと赤の取り合わせがいいです。

それにしても、、このカメラももうだめかな~
真ん中の白いボケはレンズの傷です。。使いが荒いからな~私の。
苦労かけてます、カメラくん。

 『バレリーナ』

 『レッドアバンダンス』

そのすぐとなりにあったのが・・・

 『ギィ・ドゥ・モーパッサン』

 鮮やかなピンク

 ころんとしたつぼみがまたいいです。

フェローシップです!

 ひと際目立つオレンジ色です。

今日もお客様たくさんみえましたが、先週よりはだいぶん落ち着いてきた感じです。
 午後のひととき。。。。
壁にのれんの影が映っています。

 きれいだな~と思って。。。

ちょっと得したような気分の一瞬でした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿